六本木柴犬『大吉』

さすがに髪が伸び過ぎたので、自らバリカンで散髪。


失敗続きで、坊主になってしまう(>_<)




大吉に「祭」のハッピ、自分は甚平を着て夜の散歩。


相変わらず散歩を嫌がる大吉を肩に担いでミッドタウンへ向かう。


14キロの体重と38度の体温。


ミッドタウンに到着するや、汗が噴き出す。


神宮外苑の花火大会と芝生広場の水花火を鑑賞し、夏の夜を満喫。




帰り際、偶然Noz六本木前で、西川りゅうじん氏と再会し、


医療器具メーカーの社長とNozのエースヘアスタイリストさんを紹介してもらう。


りゅうじん氏の相変わらずの顔の広さ、器の広さ、タフさには、いつも頭が下がる思いだ。


Nozのある女性スタッフが大好きな大吉は動こうとせず、ずっと店内を見回している。


その間にも、花火大会の帰り客であろう浴衣姿の女性たちに可愛がられ、写真を撮ってもらう大吉。



大吉のモテモテぶりもスゴイ。


今夜だけで、20人以上の女性に写メされてました。



明日は国際フォーラムで、徳永英明コンサートに参戦します。