朝の散歩中、以前会った酔っ払いの女性に遭遇。

あれだけペラペラと彼氏(?)のことを話したり、騒ぎまくっていたのに、

全く覚えていない様子。

それどころか、大吉とも初対面と思っているのか、

「お名前は?」

とか聞いてくる。

酒が入れば、また思い出すのかなぁ・・・?

何とも不思議な女性だ。


夜の散歩は、いつものようにミッドタウン。

21時を過ぎると、人影もなく、節電のためか暗い夜道。

檜町公園の池の周りを

「大ちゃん、お腹すいたね~」

「プリン買って帰ろうか?」

「ウンウンは?」

などと、大吉に話し掛けながらの散歩。

傍から見れば、怪しいオジサンそのもの。



すると、突然、

池から巨大な物体が・・・


「うあぁ・・・!」


思わず腰を抜かす。

大吉も戦闘態勢。


巨大な物体は、40代位のカップル。

「す、すみません」と話し掛けられるも、

驚きのあまり、声も出ない。

逃げるように、この場を後にするカップル。

心臓バクバク。

一体こんなところで何してるんだ?

プリンを買うのも忘れて、早々に帰宅しました。



新しく買ったリュックが届いたので、

大吉に背負わせてみましたハート達(複数ハート)

六本木柴犬『大吉』

六本木柴犬『大吉』

六本木柴犬『大吉』