こんばんわ立ち上がるお月様

 

チャートを見て伸びそうなと思った通貨は、


・EUR/JPY

・EUR/USD

・GBP/JPY

・GBP/USD

 

この4つで、待機しつつ注意して見ていこうと思いますコアラ


 

他の


・USD/JPY

・AUD/JPY

・AUD/USD


は、揉み合ったり方向感がわかりづらかったりと今は触らずにいきますUMAくん

 


それでは今日の環境認識をやっていきます立ち上がる

 


【前回の環境認識】

 

 

 

【USD/JPY】

 

買い圧力があるのかなといった感じですが、よくわからないので様子見。

 

1時間足が長期MAを抜けてトレンド形成をし始めたら値動きを見てロングを検討といったところです🙄

 

今は触らないです凝視

 

 

【EUR/JPY】

1時間足が長期MAをまたぎ買いの勢いを見せているので、先の抵抗帯をみながら下位足のプライスアクションを見て、ロングで入れそうであれば入っていきたい場面ではありますうさぎ

 

4時間足で見るとわかりやすいですが、多くのヒゲで抵抗しているレートで現在は反発しているのかなといったところ。

 

もう一押し欲しいところ笑看板持ち

 

 

 

【EUR/USD】

日足の抵抗帯を上抜けて4時間足でトレンド形成歩く

 

プライスアクションを見ながらロングで待機しようと思いますコアラ


 


【GBP/JPY】

1時間足30分足でダウ転換し押し目を作ったら買い目線で考えたいところうさぎ


まだ売りの圧力が強いですね凝視

 

 


【GBP/USD】

週足でデッドクロスをして日足でも長期MAで抑えられ、下位足でもじわじわと下落している状態。

 

時間軸を落としてのショートを考えていきたいところコアラ

 

 

 

【AUD/JPY】

現在の価格からの短期トレードならロングは考えられそうですが、上位足の抵抗帯までの距離が近いため触れずに行きますクマムシくん

 

 

 

【AUD/USD】

チャートが汚いのでなし!!!笑


まだまだもみ合っており、自分のトレードルールではエントリーしないので放置しますジンジャーブレッドマン

 

 

【エントリー候補】

エントリーの優先順位としてはこんな感じですねうさぎ

 

①EUR/USD

①GBP/USD

 

②EUR/JPY

②GBP/JPY

 

EUR/JPY、GBP/JPYは優先順位①に比べチャートの形成が遅いので今は様子見といったところです。


 

それではまたパー