おはようございます立ち上がる

 

昨日はドル円が予想通りに上昇してくれてよかったですアップアップ

 

GBP/JPYもロングで狙えた場面でしたが、ドル円に比べると伸びが弱かったですねうさぎ

 

 

【前回の環境認識】

 

 

 

それでは今日の環境認識をしていきます!!


 

【USD/JPY】

ドル円は昨日から見ており現在もポジション保有中ですが、158.100あたりまで見ていきますうさぎ

 

大陰線直前の押し安値となっているポイントで、そこで1度目の反発が想定できるのでそこまで行ったら切りますくま

 

その後は三角を想定して、再度押し目を作って入れる形になったらまた入っていきますおうし座

 

 

 

【EUR/JPY】

わからないので様子見凝視


ドル円ほど動きがきれいでなく、じわじわと上昇しておりロングでも見づらいです凝視

 

 

 

【EUR/USD】

EUR/USDは何回も反発していた抵抗帯を割れて三尊を作り下落してきましたねコアラ

 

1時間足、30分足では赤の短期MAのすぐ下を意識されながら下落している印象なので、戻り目を作ったらショートを考えて待機していきます歩くダウンダウン

 

 

 

 【GBP/JPY】

ドル円同様上昇して入るものの動きが遅いですね凝視

 

GBP/JPYも今はわからないので様子見コアラ

 

 


【GBP/USD】

GBP/USDは機能引いていた抵抗帯を割れて下落してきてますねうさぎ

 

下位足ではショートを狙えるポイントだったかもしれないですが、若干の買い圧力が残っていることから伸びが悪いですねスライム

 

1時間足、30分足の戻り目に注目してショートを狙えれば入ろうかと思います歩く

 

 

 

【AUD/JPY】

 

わからない大泣き

 

パス!!!笑

ドル円以外のクロス円は、形が汚いですね無気力

 

 

 

【AUD/USD】

 

AUD/USDは短期トレードでのショートを狙える場面かと思います。

 

ただ、下に伸びた先に抵抗帯があり逆行も考えられるのでここはスルーしていきます鳥

  

 

 

【エントリー候補】

・EUR/USD

・GBP/USD

 

2通貨とも、1時間足と30分足の戻り目の形成に注目してショートを狙って待機していこうと思います看板持ちダウンダウン

 

 

 

それではまたパー