こんにちは立ち上がる

 

夕方の環境認識をしていきます!

 

 

 

【前回の環境認識】

 

 

 

 

【USD/JPY】

 

ドル円を見てみると、155円に抑えられて157でも抑えられていますね。

 

4時間足ではダブルボトム、1時間足では逆三尊にも見え買いの圧力がまだまだ残っているんだなと思います凝視

 

日足のローソク足を見ると三角保ち合いにも見えるので、ロングを狙うのであれば1時間足で作った押し安値までは見ようかと思います。

 

また、1時間足では短期MAが効いているので入れそうになるまで待機ですコアラ

 

 

【EUR/JPY】

 

ドル円ほどではないですが買いの圧力があるものの売り優勢に傾いてきているのかなと思います凝視

 

三角なので今は様子見です。

 

 

【EUR/USD】

EUR/USDは一昨日くらいから見ておりやっと下がってきたのですが、ショートを入れるにはまだ買いの圧力があり抵抗帯を割ってからの動きを見ていきたいところですうさぎ

 

それまでは待機コアラ

 

 

【GBP/JPY】

GBP/JPYを見てみるとドル円同様に買いの勢いが見えてきているのかなと思います。

 

4時間足では短期MAで反発しており、ロングで見ていきたいので待機で行きますコアラ

 

 

【GBP/USD】

GBP/USDはM30~D1までは上昇しており安値を切り上げているもののW1の抵抗帯に抑えられていますね。

 

今は特に触れず様子見UMAくん

 

 

【AUD/JPY】

 

ドル円よりは買いの圧力が少なく売り優勢に傾いているのかなといった印象です。

 

M30、H1を見ると三角下抜けも考えられそうですが、長期MAの上にいる状態での下降なので様子見くま

 

 

【AUD/USD】

 

M30を見ると長期MAを割れてダウ転換しそうなところではあるので、15分足と30分足の時間軸でエントリーを考えていきます歩く

 

今は待機しますコアラ

 

 

【エントリー候補】

・USD/JPY

・EUR/USD

・GBP/JPY

・AUD/USD

 

この4つは、直近のトレードを考えて待機してみます看板持ち

 

 

それではまたパー