こんにちは立ち上がる晴れ


昨日はドル円の乱高下もありなかなか見たことない相場でした無気力

 

こういった経験を1つ1つ体験して自分の経験値として残していこうと思います!

 

 

【昨日の環境認識】

 

 

さっそく今日の環境認識をしていきたいところですが、どれも揉み合っており全部様子見で行きます。

 

昨日の環境認識でGBP/USDのロングを狙っていたのですが、タイミングが早すぎて損切を食らってしまいましたあせる

 

抵抗帯までの距離が短い時は手を出さない方がいいと身をもって勉強になりました笑

 

 

【USD/JPY】

 


【EUR/JPY】

 

 

 

【EUR/USD】

 

 

 

【GBP/JPY】

 

 

 

【GBP/USD】

 

 

 

【AUD/JPY】

 

 

 

【AUD/USD】

 

 

【エントリー候補】

様子見うさぎ

 

 

それではまたパー