大変遅くなりましたが・・・本年もよろしくお願いします | 大吉が行く!!!

大変遅くなりましたが・・・本年もよろしくお願いします

おひさしぶりでーすo(〃^▽^〃)o


大吉ですぅ!


なんとぉ、お恥ずかしながら


2009年初の更新だよぉ!!


プレゼントをいただいた方


本当にありがとうございました。


お返しできずに


申し訳ありませんでした(iДi)


※ほんと久しぶりすぎて


なにから書けばよいかなぁ・・・σ(^_^;)



大吉が行く!!!

あまりにひさしぶりなので、


今まであったことを話すと


長くなるけどぉ・・・(-^□^-)


なにはともあれ、


今日あったことから(*⌒∇⌒*)


今日は、トリミングにいってきたよぉ


大吉が行く!!!

※ひさしぶりのブログ登場で、少し緊張かな(笑)



大吉が行く!!!

男、大吉、きっ、緊張っす!(^▽^;)



大吉が行く!!!

う~~ん、シリアスモード続かず


寝そべっちゃおう・・・(^~^)



大吉が行く!!!

※そして、案の定・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・ひさしぶりの登場で、少し疲れたようなので


今日は、このくらいに。


また、更新がんばりますねーo(^^o)(o^^)o