ドッグラン(代々木公園) | 大吉が行く!!!

ドッグラン(代々木公園)

こんばんは!o(〃^▽^〃)o


※前回の更新では、


ひさしぶりにも関わらず、


優しい言葉をかけていただいて


みなさん、ホントありがとうございます!


マイペースに更新していきます!


今日は、久しぶりに


ドッグランに、


行ってきたよぉ


о(ж>▽<)y ☆



※久しぶりなせいか、ちょっと


落ち着かない様子だねぇ・・・。


だってぇ、色んな、


わんこがいっぱい


なんだも~~んヽ(*'0'*)ツ




※そう、今日は、紅葉のせいもあるのか


とても混んでいたのです。


そのせいか、溢れるほど


わんこがいて・・・。


なんだか、


今日は、甘えん坊さんなんだねー(^o^;)


でも、ボクがんばるよぉ!


男、だいきち、行って参りますぅ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※って、めっちゃ尻尾


下がってますけどぉ・・・( ̄_ ̄ i)


じゃあ、見て見て!ヾ(@°▽°@)ノ


この走りぃ!!!( ̄▽+ ̄*)




※おっ~!(  ゚ ▽ ゚ ;)


だいきちぃ、


仲良く、走ってるじゃん!(≧▽≦)



寒かったけど、


かなり楽しんだ様子の大吉でした・・・。