NEWおもちゃ | 大吉が行く!!!

NEWおもちゃ

こんばんわ~o(^▽^)o


ボク、最近とーっても


オナカが空くんだよぉ・・・(///∇//)


秋は、食欲の秋だから?わんわん



※ゴハンの用意をしていると


のぞきこむ大吉・・(;^_^A


しっぽがキュート?(笑)


フードを獣医の先生病院がいうように


サイエンスにしてみましたv(^-^)v


それと少量の缶詰、


そしたら、今まで、ゴハンあげても


「プイ」ってしてた大吉が、なんだか


ぺロペロ舌だしてる・・(*^o^*)


・・・うん、これが、わんこ


本来の姿だよねっ(-^□^-)


吐いていたのは、


フードがあわなかったのかな・・・(>_<)


今日ね~、ボク新しいおもちゃ


買ってもらったよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ボールぅ!


前のボール壊れちゃったからさぁ・・・( ̄^ ̄)



※あ~~、壊れちゃったじゃなくぅ・・・


壊しちゃった・・・ね( ̄_ ̄ i)


言葉は正しく使わないとぉ・・・。


わい。わ~~い、


楽しいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆




※家の中で、はしゃぎすぎだから・・・ホント(^o^;)


うっほほ~い!



※そして、はしゃぎすぎて


訳分からない格好になっちゃってるしぃ・・・(笑)


どうしちゃったのぉ???(・_・;)


けど、大吉が楽しそうなので


良しかなぁ・・・・o(〃^▽^〃)o