復調せず・・・ | 大吉が行く!!!

復調せず・・・

こんばんわ(‐^▽^‐)


みなさん、心配してくださって


ありがとうございましたぁ!


ほんと優しい言葉に、


大吉感激っす!


ボク、早く良くなりたいよぉ(^-^)/



けど、


もう大丈夫かなぁ・・って思ったけど、


また少し吐いちゃったんだぁ(><;)


※う~~ん、吐く量は


ほんのちょびっとだけになったけど


こんだけ続くと、


ちょっと心配・・・(´□`。)


実は、この日曜から、


フードをかえたので


その影響があるかも


と思い、今日は、獣医さんから


薦められた、サイエンスを購入してみました・・・。


これで、落ち着けばよいのだけどぉ(^_^;)




くれるのぉ?


※いつもなら、手からなら



迷わず食べるのにねぇ( ̄□ ̄;)





ボク寝るぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



※まぁ、今は、ゆっくり休んで、



よく食べることかなぁ・・・・



大吉がんばろうねぇo(〃^▽^〃)o