季節はずれ? | 大吉が行く!!!

季節はずれ?

こんばんは~~(=⌒▽⌒=)


もう秋だというのに


庭には・・・ヒマワリ




※ひまわりが満開に咲きました


季節はずれですかね~(^^ゞ


今日の午前中は


また病院病院


検査の結果がでました・・・


なっ、なんと・・


トリミングOKサイン


がでましたぁ~~~!! (ノ^^)八(^^ )ノ


わ~~い、わ~~い\(^_^)/


※まだ、肝臓の数値が高いなど、


課題は残ったものの、


まずは第一関門クリアって感じでしょうかぁ(*^o^*)


ご心配いただいたみなさん、


おかげさまで、


順調に回復しております


本当にありがとうございました m(u_u)m


午後からは、初めての公園へお出かけ~(-^□^-)


広いドッグランがあるらしいんだぁ~しっぽフリフリ


楽しみぃ~~o(〃^▽^〃)o




よぉし、いっぱい遊んじゃうからぁ(^ε^)


ドッグランはどこかなぁ~???




へっ!?


まっ、まさか・・・


事前登録必要の文字がぁ・・ビックリマークビックリマーク


※公園の案内には、


事前登録の事は記載していないのに


ここ最近から、登録が必要だったらしいのですぅ。


前にも、こんなことが・・・。


ごめんね、大吉ぃ(><;)


まぁ、いいよぉ!


公園は、超広いから、


お散歩するよぉ音譜アップ


ボクは、男の子だから、


小さい事は、気にしない(#⌒∇⌒#)ゞ


一緒にいれただけで、


満足さぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


※って言ってくれてるか


どうか不明ですが、


とにかく広い公園をお散歩して、


ドッグランも見学してきました。


まぁ下見と思えばぁ・・ねぇ(^o^;)




あ~、運動したあとの


一杯は格別だねぇ(* ̄Oノ ̄*)


※って、おっさんじゃないんだから(^_^;)