祝・公開 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

すっかり、
紐倉モードなP山さん。。ウインク

#サイバーミッション

映画公開!!おめでとうございます!!


昼の舞台挨拶と夜の舞台挨拶で
右耳の様子が違うと。。
どーいうこと??
付けてるピアスが違うって。
ほーんと、よーくチェックしてるなw

ほんとに、右耳も開いてるのかな?
最近、耳の接近写真がなかなか
なくて、、笑!
真相は本人しか、わからないー
口笛 

劇場でlive viewing見てた時は
こんなに色白に写って見えなくてアセアセ
御家族でハワイに行かれたようだから
こんがりしてるなーなんて、
見えたんですけど、、
違ったータラー私の空目でした。。




ネットニュースは 
上の発言の件で、持ちきり!!爆笑
毛の話から離れましょー!
って発言しておいて、、www
全身って、大事なところも、、
剃ったのー?って、まだ掘り下げる
ワタシ。。爆笑グラサン
マジでウケる。。

悪役なので
役作りのため。
6キロの減量したと。
食べないと痩せちゃう、プラス
どうやって減量したのか
そこも知りたいところ、です!!
太るのは苦手、でも減量は
慣れたもの?そうでもない??

舞台挨拶で
中国とマレーシアで撮影中
1ヶ月ぐらい滞在してる間
日本語はほとんど聞かない環境で
日本の友達とか、いっさい連絡取らない 
生活してみた、って。
ほんと、ストイックだなー。
中国語と英語しか聞こえてこない 
現場って、どんな感じなのかなー

クランクアップの時
ハンギョンさんのおうちで
手料理振舞ってもらったって話。
ダイジョーブ、ダイジョーブ、、
っていう、やりとり。面白、和んだー照れ
カタコトなのが、余計ツボ爆笑

印象に残ったシーン。
→→台本ない。アドリブ。
モリが走って逃げるという
終盤のシーン。
山下さんが転んだ!爆笑
その映像が採用された。って
思いがけず、でしたね。
怪我が絶えない、、転んだ時も
肘と膝と、全治2週間の怪我した
って。ガーン
命がけ、、命削って、異国で
頑張って。感動。。
舞台挨拶の時は、笑ってたけど
その時は必死だったんだよね。。

2週間の怪我だったって知って
笑って見れない、よ。タラー

寒いけど、
インフル流行ってるけど、、
なるべく!劇場に行って
駐車場ちゃんが頑張ってるとこ 
見に通わないとーーー
!!!!!!Sweetieの使命だわ。。


ジェジュンSii
Happybirthday!!でした。
1月26日生まれって、うちの姉も。。
1月生まれだったとは、知りませんでした。
この、ハグし合ってるとこ、
笑えるー爆笑
仲良すぎな。。この3人。。

舞台挨拶でハンギョンさんの
通訳さん、メモしながら
訳しながら、大変だなーって
日本語変だなーってとこもあった
けど、、大変そうだった。アセアセ
有り難うございます。
お疲れ様です。。