大人買いw | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~



遅ればせ。。
コードブルーのブルーレイ。
修正盤、到着🎵
増本Pの手紙とプレスシート。
頂きましたーグッおねがい
大事にしまーすキラキラ
ありがとうございますハート

下は、今日
名古屋のジャニショに行って
大人買い。。💓❤💕
大ちゃんとの2ショットは
またの機会にして。。
最新の写真。29枚と3枚。
&大ちゃんと一緒じゃない7枚。
ゲットグラサングラサン

日曜日って、半端ないって!!
入店規制かかるし、並ぶ並ぶ。。
レジ待ちが1番、待つのね。。
休日に行ったことなかったから
思い知りましたアセアセアセアセ
原宿だったらもっと並ぶよね。。

全国ツアー UNLEASHED→FEEL THE LOVE
始まってますが、
まだまだ先の参戦なので、、
グッズ情報だけ、アンテナ張って
って、内容とかセトリとか
セトリなんて、まだ知りたくない
よ。。アセアセ笑い泣き
TLで流れてくるから、、
回避しつつ、、なるべく直視
しないように。。流し見。。滝汗

かなけんとか行けたら
良かったんだけど。
まだ、Pコンの内容は
棚の上で、、楽しみはとっとく派
行った時に思い切り感動したい
です。

アルバムに
FFコンの映像を駐車場ちゃんチョイスで
入れてくれるとか。
最高ーにこれも楽しみ。
お蔵入りなのかな。。って
諦めかけてたけど、、
流石!駐車場山!!爆笑

ありがとう!!
沢山、今までの分、倍返し!!
的な。爆笑おねがい
歌手業してる駐車場ちゃんも
見たかった!!

新曲がタイアップに決まったとか。
今までの分、じゃんじゃんバリバリ
だね。。ウインクラブ


そんなこんな、
買い物先でクレカを落として
慌てて、紛失届けに電話したら、
オペレーターさんが
⚪⚪店のフードコートで拾われて
届けられてます、と。。

世の中、捨てたもんじゃないね。。
駐車場ちゃんが財布落として戻ってきた
っていう話、浮かんだ。
拾って届けてくれた方、、
ありがとうございます。。
お騒がせしました。。m(_ _)m