Sound Tripper #596 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

https://www.interfm.co.jp/tripper/index.php?mode=mon&id=338

 

Good morning! everyone.

Good morning! Vance and Mr.Oomae.

I'm TOMOHISA YAMASHITA.

How are you feeing this morning?

Are you have in good time in this"Obonyasumi"?

I hope you had a good time!

 

8/14月曜日です。皆さん、お盆休み満喫

してますか?僕は、、コード・ブルーの撮影

真っ最中です。撮影はですね、順調か順調じゃ

ないかといえば、、順調なんだろうけど、、

ただ拘束時間が、めちゃくちゃ長いっす。

16時間ぐらいですかね、一日。なかなかタフな

日々を送っておりますが。まあね、最後まで

体調管理してね、突っ走っていきたいなと

思います。なんすか、現場では皆さん、疲れも

溜まってきているので、差し入れ合戦みたいな

なってますよ。この間、僕と有岡くんで、

釜めしを差し入れしまして、みんな”美味しい

×2 食べてくれたんで、良かったなと。

みんなで甘いもの入れたり、アイス入れたり

とか、そーいう食べ物で元気づけるっていう

でも、いい撮影現場になっておりますので。

引き続きぜひ、皆さん、今夜もやりますんでね

見て欲しいなと思います。因みに今日

8/14はコード・ブルーでも共演している

浅利陽介くんのお誕生日です。30歳!

おめでとうー!(拍手)陽介は、ほんとに

彼にしか出せない、雰囲気があるというか、

独特の雰囲気があるし、現場でもムードメーカー

的な感じで、みんなを明るい雰囲気にして

くれたりとか、僕自身もプライベートでも交流が

あって、とても仲良くしております。気が合う

素敵ないい友達って感じですかね。ウインク

ということで、今日お誕生日の皆さん

おめでとうございます!素敵なバースデー

を過ごして下さい。

今日のアルファベット「M」

ピックアップワード「Magnificent」

意味:壮大な。雄大な。素晴らしい。崇高な。

BGM :THE CRUSH//

皆さん、これまでにどんなものを見て、体験して

It's a Magnificent!素晴らしい!と感じたこと

ありますか?

僕はやっぱ、景色がね、壮大って言葉が合う

ように、山頂からの景色だったりとか、砂漠の

真ん中で360度みた時の景色だったりとか

自分が小さく感じられるような景色を見た時

っていうのは、まさにmagnificentな感じがする

なと思いますけど。

番組が考える見たらきっとmagnificent!と

言ってしまう世界の絶景・・

ここに写真もあるんですけど、綺麗ですね。

インド洋のモルディブ。

>有名ですよね、モルディブ。

ボリビアのウユニ塩湖

>これは行ってみたい。陸と海がさ、鏡みたいに

なって見えるっていうね、そーいう場所なんです

けど。。

カナダのイエローナイフ(オーロラ)

>絶景のオーロラね。どんななんだろう?

想像つかない、オーロラってなんか。

レーザーみたいな感じに見えるのかな?

なんか現実的じゃないよね。浮世離れした

話っていうか、ほんとに出んのかな?みたいな。

そのぐらい半信半疑です。

エストニアの街「タニム」

>綺麗ですね、確かに。おとぎ話に出てくるような

世界観というか、綺麗に均衡のとれた街並みって

感じですね。

北海道トマムの雲海。

>これはすごい。これ見てみたいね。

自分の足より下に、雲が広がっている、雲海が・・

でも、北海道いってみたいけどな。

北海道とウユニ塩湖は行ってみたいな~

世界遺産に旅行する人もいると思いますが。。

それも、magnificentだよね。遺産だから。

行ったことある世界遺産ってどこだろう・・俺。。

富士山・・ス>爆笑! でしょ。富士山・・あと

外国~~あれはどうなんだろ?スペインの

サグラダファミリア。あれって世界遺産なのかな?

一応ね。あれは、10年ぐらい前に行ったこと

あるような気がしますけど。因みに東京にも

世界遺産あります!

上野→国立西洋美術館

小笠原諸島。>マジか・・世界自然遺産。

小笠原諸島行ったことないですねー。

自然いっぱいで夏にはいいんじゃない

ですかね。

O.A  //Magnificent time音譜

 

僕、山下智久ですが。

今日夜9時から僕が出演するドラマ

「コード・ブルー緊急救命~THE

3rd シーズン」の放送があります。

今夜は第5話です。5話はですね、、

波乱な展開といいますか、よくもこんなに

ドラマが起きるなという、色々と

人間ドラマが描かれますので、ぜひ!

皆さん、今夜9時から!見て下さい。

お願いします。

 

ヴァンスと大前さん、お2人はこれは絶景だと

思った景色はどの景色ですか?

どこの景色ですか?

僕はですね・・アメリカ・・広大な荒野が広がってる

どこというわけではないんですけど、

すごいいい壮大な景色だったなと、

思っております。。

 

それでは皆さん、今日も素敵な一日を。

Have a great dayビックリマーク

バイバイパー

 

 

 

昨日の”おしゃれイズム”

ゲストは亀梨くん。

ってことで、”この人からも情報もらってます”な

コーナーで駐車場ちゃんがVTR出演ハート

仲いいねっていうか、”ご近所さん”っていうのも

すごいビックリマーク ドアにメロンとか・・爆  笑キャハハ