リカルド | ~現世の神仏達~

~現世の神仏達~

素戔嗚尊により世界中から全ての神・仏が集められた
人間に入った悪魔達と戦うために神仏も現世の人間に生まれたのだ
そして魔界との戦いは今も続いている!

7月にオーストラリアのリカルドのことを

書きましたが、奥さんと息子がまた最近

来てくれました。

 

 

7月に来てくれた時のリカルド↓↓

 

 

息子のカイ君です!

 

リカルドも髪の毛があったときは

こんなクリクリしていたかは定かでは

ありません。

 

今回、奥さんがオーストラリアに

帰る時にサプライズでリカルドが

気に入って飲んでいた、にごり酒を

お土産にもって帰って頂きました。

 

 

 

 

するとこの様な写メが送られてきました

 

ちょっと笑ったのが、お酒を見せて

大吉からだと伝えたら「大吉・・・・」と

言って泣いたそうです。

嬉しかったみたいですね。

 

奥さんが言うには誰にも飲ませないで

自分一人でチビチビ飲んでいるそうです。

意外にもケチなんですと笑っていました。

 

また来年の再会が楽しみです。

 

ペタしてね