雪 | ~現世の神仏達~

~現世の神仏達~

素戔嗚尊により世界中から全ての神・仏が集められた
人間に入った悪魔達と戦うために神仏も現世の人間に生まれたのだ
そして魔界との戦いは今も続いている!



25日、私の住む札幌市西区でも雪が降りました。


昨夜は凄い風と雨でしたが、やがて雪に
変わり車の上にも雪です。

雪1

23日に冬タイヤに交換しておいたので、走行には
問題なし。 

自転車やバイクを物置に片付け、除雪用品などを
買い物し、少し遅い昼ごはんですが普段あまり
食べないラーメンを、寒かったので食べたくなり
行ってみると混んでました。

14時でしたので普段は混んでないのですが
やはり寒くなると温かいものを食べたくなるのは
みなさん一緒ですね。

雪2

いつもの事なのですが、食べる前までは
写メを撮ろうと思っているのですが、食べ物が
運ばれてくると決まって忘れて食べてしまうのです。


そんな訳で下の写真が醤油とんこつラーメンです。

雪3

やっぱり食べ終わってから気が付きました(笑)

いよいよ冬です。
車の運転をされる方は凍結路面には
気をつけて運転されてください。

そしてみなさんも、風邪などをひかないように
気をつけて下さいね。

ペタしてね