子宮頸がんワクチン(追記) | ~現世の神仏達~

~現世の神仏達~

素戔嗚尊により世界中から全ての神・仏が集められた
人間に入った悪魔達と戦うために神仏も現世の人間に生まれたのだ
そして魔界との戦いは今も続いている!


子宮頸がんの原因とされている15種類

HPV16,18,31,33,35,39,45,51,52,56,58,59
68,73,82,型です。

子宮頸がんワクチンが予防できるのは
HPV16型と18型で、全ての発がん性HPVの
感染を防げるものではないと云うことです。

日本人の子宮頸がんの原因はHPV 52・58型が
比較的多く、HPV16・18型予防に製造された
輸入ワクチンは、日本人には予防効果が限定的で
あるということです。
(HPV52・58型に対する予防効果は10%程度)

日本政府は、この事実を知ったうえで大国の
ご機嫌取りだったのでしょうか、ワクチンを輸入した
と言う話が裏では呟かれているようです。

あまりに酷過ぎる話です。

私の記事を読んだ方からメッセージが届きました。
内容を書くわけにはいきませんが、最後に
「小さなことでも希望を持ち続けて欲しいとお伝えください」
と書かれておりました。
メッセージありがとうございました。
ご家族とご本人には、そのようにお伝えいたしますね。

2人の子は施術を続けてだいぶ良くなってきています。
痛みなども楽になったようですし、その分家族も楽に
なったようです。

原因不明の病・腰痛・ストレス・霊障・等々で
お悩みの方、パワーストンへの気入れは
↓↓↓↓↓↓↓↓

神聖気功 HP

現在、様々な依頼を受け施術をしております。
乳癌、子宮がん、腰痛、歩行困難(この方は
杖を使いながら少し歩けるようになりました)
更年期障害、等々みなさん快復へ向かって
おります。
脂肪燃焼のために施術されている方もおりますよ。

ペタしてね