アニマルキングダムへ行ってきた | コーギーカーディガンの大吉先生

アニマルキングダムへ行ってきた



すっかりご無沙汰しています。
ワクチン2回目摂取して1ヶ月たったので
出かけて来ちゃいました。



行ったのは伊豆方面🚗
久しぶりー!




あまりウロウロするのはやっぱり怖いので

アニマルキングダム1本で。


こんな時期にお邪魔するので

せめて

せめて・・・

クーポンとかは使わず

エサはバンバン買ってと入場!


入り口で撮られた?写真はもちろん購入。


キリンさんのエサを3回分握りしめてると

可愛いお顔で近寄ってくる😍






まぁー大ちゃんもアニマルだけど

うちの大切なお坊ちゃんは




こんなだったり




犬猿の仲と言うから刺激をしないように次に。



チーターのゾーンへ。

チーターを拡大すると




ここも刺激すると怖いので次。





平和なライオンたち。






1番人気のホワイトタイガー

結構近い位置に行って見ることができました。


ホワイトタイガーを拡大すると




育ちがいいからのんびりだねー


ホワイトタイガーの三つ子ちゃんたちは




平和そうだけど拡大すると



睨んでた😄



楽しかったなー

コロナが終息したらもっとゆっくり

遊びに来よっと。