ルアーデビュー | コーギーカーディガンの大吉先生

ルアーデビュー

とうとうデビューしましたー!




ルアー🎣です!←ルアーでいいの?

ワカサギ釣りを頑張っていたけど
コロナ禍でなかなか行けなくなってしまい・・・
コロナめーーー😡


夏頃に祭宴家にルアーを教えてもらい
すっかりはまった我が家😄

道具を一式
網?釣った魚をすくうやつを抜かして購入✨
網は使わないかもなので😅



これも師匠の祭パパに教えてもらい
購入です😄


これは私の趣味😅




ルアーは祭ちゃん宴ちゃん大ちゃんも
一緒に行けるから余計楽しい!!


宴ちゃんが後ろ見ちゃった😭

かわい子ちゃん達はカートで移動〜
カートで待機です。





釣らない釣りはつまんないよねー😅
うんざり気味の可愛い子ちゃんたち😄


始めて早々さすが師匠!
ニジマスだー!





結局師匠はこの管理湖で1番釣っていたと思います!←これマジで!



お昼ご飯もこんな感じでいいわー





私の釣果は4.5匹。
0.5は手元でバレたけどカウント😅
楽しいーーーーー!


釣りに集中してたので写真が少ないなあ。
祭ママの写真を拝借😄



久しぶりにのんびりで楽しい1日でした。
祭宴家ありがとね😄