お休みは大ちゃん孝行 | コーギーカーディガンの大吉先生

お休みは大ちゃん孝行

大ちゃん
平日はお留守番なので
お休みの日は大ちゃん孝行dayです✨

でも暑いから☀️
行き先がなかなか決まらない・・・

取りあえず私たちが枝豆ブームなので
枝豆の収穫が日本一?の野田へ
向かいます。
大ちゃん孝行には関係ないけど😅

野田の直売所から近いドッグカフェを検索。
越谷レイクタウンが結構近い!
大ちゃん大好きなドッグデプトカフェへ
GOです😄




暑い・・・
暑い・・・

大ちゃん暑いよえーん




大ちゃんはカートに乗って
暑くても前をしっかり見ます😄
目標がある男は違いますね。



ドッグデプトカフェ
なんと満席で待ちです。
あー大ちゃんピイピイうるさい!

もうちょっと待って!
と説得していると
ドッグデプトの店員さんがそばに来てくれました。

大ちゃん
若い女性が大好き💕
カートの中でお腹出してヒンヒン甘えてました。

まったくお恥ずかしい😅

待った甲斐があって2席しかない
ソファーの席です!



大ちゃんのを1番先に持ってきてもらうように
お願いしてさっそくお楽しみのランチタイム😄



鼻に付いても気にしない
男らしい大ちゃんです。


デザートのジェラートも食べ
食後のお散歩です。

越谷レイクタウンだけあって
裏側?にはレイクがありました。

水があってもやはり暑い。



大ちゃんのカートの内装は
扇風機が2つ。3ファンです。

1つはミストが出ます。



無理をさせないように
チョロっと散歩して終了〜😄

大ちゃん的には満足したみたいです。


8月もあと1週間。
早く夏が終わらないかなー😅