誕生日旅行〜お世話になったお宿 | コーギーカーディガンの大吉先生

誕生日旅行〜お世話になったお宿

今年の大ちゃん誕生日旅行で
お世話になったのは
ヴィラ館々倶楽部さん
ワンコO.K.のコテージで3泊しました。



レストランもあるけど
ワンコはNG😢



地元のスーパーや道の駅で買い物して
お部屋で食べました。




コテージの入り口です。
キレイに整備されてて居心地がよかったです。



うちはここにテーブルを持参して
食事をしました。



家族タイプの広いお部屋もあるみたいです。



盛岡から自宅まで650キロ。
しかもお盆で渋滞するから
帰りは途中の那須に1泊。

那須もコテージ。
得意のグリーンビレッジです😄

今までここに何泊したんだろう?
20泊くらい?




大ちゃんも覚えているくらい来ています。



最近、釣りモードの我が家は
ちょっとやってみたくなったけど
魚をさばけないので我慢😅



お部屋もキレイになっていて
エアコン、テレビ、管理棟には
電子レンジととにかく快適😄
温泉もあるし👍


大ちゃんも旅行疲れは全然なく
元気にイタズラしてます😅




暑くてお散歩もあまり出来なかったけど
楽しい誕生日旅行でした。

来年はどこに行こうかなー😄

おわり