結の浜サマーライブ2024、ありがとうございました! | 前田大喜、アコギ魂!

前田大喜、アコギ魂!

アコースティックギタリスト。長崎。
持病があるからこそ、自分なりの真っ直ぐな強い心で。

8月4日(日)は、
結の浜サマーライブから長崎夜市、
2本のイベントに出演させていただきました!

その一本目は、結の浜サマーライブ🎵

暑い中お越し下さった皆さん、
イベントの運営など携わって下さった皆さん、共演の皆さん、
ありがとうございました!





結の浜サマーライブでは、ギターレッスンに来て下さっている生徒さんと一緒に初のコラボ出演をさせていただきました。


初のコラボ、そしてスピーカーを通してのライブ、
打ち合わせ通りにいかないことも多かったですが、
良い経験になったと思います。
もちろん、僕自身も。

ライブでの生徒さんの歌声がいつもより迫力があり、
感動しながら隣でサポートを務めさせていただきました🎵

ドキドキ感もありましたが、やはり楽しかったです!

会場では、久しぶりにお会いできた方々とも再開できたり、新しい出会いもあり、
良い時間を過ごさせていただきました😊

ジャンルを越え、世代を越えて。
いろんな感動がある。
音楽って良いね🎵

皆さんへ、心より感謝。




🎸Instagram🎸
⬇️⬇️⬇️⬇️

🎸YouTube チャンネル🎸
⬇️⬇️⬇️⬇️