片付け。 | 重岡かおるの大毅くん❤日和❗

重岡かおるの大毅くん❤日和❗

とてつもないこととか、大毅くんのことなど、自分の自己満足することを書くと思いますが、よろしくお願いいたします。

こんにちは👋😃。濱ちゃん担の友達と朝からずっとメールしてたけどね、まだ届いてません😢。でも、明日くらいは、届いてる?かな。わからん😵🌀けど…。今、愚痴るとしたら、濱ちゃん担の友達、結構自分ばっかり。もう、自分だけ。人のことは、関係ない。自分。濱ちゃんは、自分の。って感じ。みなさんのジャニーズWESTやで❗ほんま。うちも、そう思いたいけどさぁ😱⤵。どないやねん?って感じ。なして?って。その濱ちゃん担の友達は、クチが肥えてる?かな。贅沢なモノをばかり食べてるみたい。毎日。休みの日は、お母さんと一緒に、ショッピングして、外食🏢🍴。それも、週に一度。それ以外は、お母さんに内緒🙊で、うちと一緒に晩御飯🌃🍴。遠出してる時も、自分が行きたい時だけ行く。うちの場合は、その子と反対で、自分のことは、後回し。仕事中心で、遠出したいけど、行けない😢。ずっとガマン。お金👛💸ないから、貯めないと。行くとしたら、近くのスーパーくらい。自分が働いているCO・OPとイオンりんくう泉南店と。ときどき、ラムーとか、エバーグリーン。は、行くね😓💧⤵。なんでだろう?ちょっとしんどいから、寝ます🙇⤵。では👋また✋おやすみ😌🌃💤。大毅くん❤

大毅くん❤大好き😆💕。