うらやましい。 | 重岡かおるの大毅くん❤日和❗

重岡かおるの大毅くん❤日和❗

とてつもないこととか、大毅くんのことなど、自分の自己満足することを書くと思いますが、よろしくお願いいたします。

こんにちは👋😃。ブログしなくてすみません😣💦⤵。今日の仕事、ひとりパターンやったから、ものすごく疲れた😵💤⤵。あーしんど😱⤵。うらやましいっていうのは、ジャニーズWESTのファンクラブの会員証が届いたって、ジャスミンの方のブログで知りました。うちも、ジャニーズWESTのファンクラブに入りましたけどね、まだ届いてないので😱⤵。来週あたり?かなと思うけど…。うちだけ来なかったりして❗って感じ。わからん😵🌀けど…。仕事が終わって、まっすぐ帰ってきました。お風呂😌♨に入り、お昼ご飯🍝を食べて、薬💊も飲んで。洗濯🌀🎽💦干して。しんどいから、寝ます🙇⤵。では👋また✋おやすみ😌🌃💤。大毅くん❤

大毅くん❤大好き😆💕。うちの気持ち届くかなぁ?って、いつも思う私。