ジメジメした日はなんとなーく気が重くなるななみんだよー(´・ε・`)



7月に入ったばかりだと思ったのにもうすぐ折り返しだね!!
ほんっと早いこと早いこと(´◑д◐`)



これから数日雨が続くみたいだね_(꒪ཀ꒪」∠)_
テンションが下がりますなぁ、、、ただね!ここから怒涛の飲み会が始まるのですよ!!
お酒大好きななみんにとっては、嬉しい限り(*´ェ`*)



まずは明日の飲み会を楽しみに明日の夕方まで過ごそう╭( ・ㅂ・)و グッ !



ジメジメした日が続くからみんなもなにか楽しみを見つけて気を紛らわそう\(^o^)/



最近猫ちゃんが家の近くにいるのでパシャリ📷
{43922495-09E9-4DE2-B7D8-D6AB9FD8281F}

{73EEF7CD-360E-4053-86DF-3D73F0853C35}



☆彡ななみん☆彡