龍になった猫がお盆に猫の姿で帰って来た(*^^*) | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「俺去年の9月のお彼岸にお空虹に逝ったんにゃけど」ニコ

大輝「良く来るよな。姿見せる時と、気配だけの時あるけど」ねー


今迄で僕の子は、犬1、猫3で、テンちゃんは元々母の猫で、17歳の時僕の所へ来た。

20歳と1ヶ月でお空虹に逝ったから、一緒に居られたのは約3年。


他の子は、亡くなって7日ぐらいしたら姿を見せるけど、一度だけ。


ニコロも20歳で亡くなったけど、7日目ぐらいに一度と、テンちゃんが一度連れて来ただけ。


テンちゃんはもう5回ぐらい明晰夢のような感じで姿を見せてるし、起きてる時も気配を感じる事が良く有る。


最近瞑想中良く白龍を見ていて、ある日の夢に、白龍と金龍が出て来た。明晰夢なので起きてメモした。2024年8月3日、時間は3時時計


龍「どちらに乗りたいですかはてなマーク

大輝「両方」

で、その後乗れたかわからないんだけど、白龍がテンちゃんだと感じた。


そして8月8日と9日の地震。8日が宮崎で9日が僕の住んでいる神奈川。


すぐXに「今から地震鎮めます」とツイすると、最近は、わかってくれる人もだいぶ増えて「私も祈ります」と言ってもらえるようになった。


鎮める時は、頭に浮かんだ石宝石赤と一緒にレイキのエネルギーを飛ばす。地震もエネルギーなので、僕の鎮めと皆の祈りもエネルギーだから。


その時日本の神々にお願いしたり、龍さん達にお願いしたり、これは動いてるのが感じられる。


白龍も居た。



大輝「本当にテンちゃんはてなマーク他の龍さん達津波鎮めてくれてるから、テンちゃんもお手伝いして」と言った。


僕はヒーリングとかこういう大地や海を鎮めるエネルギー使う時って、自分の力を全く疑ってないんだけどね。じゃないとエネルギーなので出来ないから。

でも普段は自分は特別じゃないと思ってるから、友達に【僕のエネルギー感じたか光は見えたか】と聞いている。


そんなわけで本当にあの白龍がテンちゃんなのかまだ自信無い感じうーん

でも、動物から人間に生まれ変わったりもするらしい。同じ魂だからね。


そして昨日、正確には今日2024年8月13日、午前1時時計の明晰夢と言うより微睡んでる感じから覚醒。霊的な事を散々経験してるので、一瞬「霊だ。でも嫌な感じではない」と思った。


そして


テンちゃんはいつも寝ていた僕の頭の右側から現れた歩く胸の上を通り左に移動してハイハイお腹に抱っこして暫くゴロゴロ言ってた。


大輝「あの白龍本当にテンちゃんはてなマーク

テン「パパにゃと一緒に居られるから」爆笑

大輝「お兄ちゃん達ははてなマーク

テン「生まれ変わった」

大輝「もしかして今日はお盆か。お母しゃんの所にも行ってあげて」

そう言ったら消えた。


そして時計時計を見てメモした。


お盆だね。


霊能者が、お盆もお墓も関係ないって言ってたけど、お盆だから帰って来た。

関係ないとは思えなかった。


で、母に話したら来てないって笑い泣き


そう言えばテンちゃんがお空虹に逝った日は雨で、小降りになった時隣の家から母が来た。当時92歳で歩くのが大変だから酷い雨なら来れなかった。

そして、母が帰って家に入った途端ザーって凄い降ったあめ

龍って天候操るんだよなうーん

もう龍に生まれ変わるって決めてたのかもね。


↓この話を動画にしてみた〜