【ヤバい事言ったほうがバズる❓】そんな言葉を聞いたので【何事も鵜呑みにせず自分の魂に聞いて判断】 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「ガーンパパにゃびっくりマーク聖書みたいに神様が沢山人殺しゅでしゅかはてなマーク

大輝「本当の神様は【ひれ伏さなければ殺す】【信じなければ殺す】なんて言わないと思うよ」


僕は無宗教ですびっくりマーク

でも、日本の神々大好きうさぎのぬいぐるみ御先祖様ですから。そして、全ての魂は創造主の分霊オバケです。自分の中に神が居ると良く聞きますよねはてなマーク


僕の言う事も鵜呑みにしないで、自分で判断してくださいm(_ _)m

2012年に僕も予知夢見てるけど、それは、今霊能者とか有名YouTuberとかが言っている終末論のような物ではないです。

大地震の後、先生と僕は、大勢の人に施術して助けてました。


明晰夢だけれど、いつはてなマークと言うのは分からない。

これね【大地震】よりも【沢山助けた】と言う予知夢。


【助けた】←ココにフォーカスびっくりマーク


僕は、東関東大震災も経験しています【大きな地震はいつでもある】と思う。


でも【ヤバい事言ったほうがバズる】ってムキー

富士山噴火、大震災と大津波、隕石落下…南海トラフの危険性など言われているけれど(プレートと地震は関係ないと言う説もあるうーん


でも、創造主は人間を殺したいなんて思わない。


地震は【人工的】に起こせるし、気候も【操作出来る】時代です。


でも、ネガティブな物程簡単に引き寄せられるので(僕は引き寄せの法則はやらないけど)要するに【恐れにフォーカスすると、それを招く】


ある霊能者が色々な事に精通しているので、僕の知らない話は「そうなのか、凄い」と思って聞いていた。


↑鵜呑みにするなと言って自分がこれゲラゲラ


でもね、僕の専門分野の話が出て来た時『あれはてなマーク』ってなりました。

他の事と同じように自信満々で話すその内容に、開いた口が塞がらなくなりました。


「着物を着るとナンバ歩きになる。早く動けない。だから日本は平和」←のような事を言っていた。


僕は毎日着物を着ているけど【ナンバ歩きはてなマーク】なりません。走ったりもする。

僕は古典舞踊の名取でもあるけど、荒事などは激しい動きです。

殺陣師をしていた事もあって、本身の刀を振り回してましたけどはてなマーク

そう刀、昔はナンバ歩きの時代もあったと言う話も耳にしますが、その方が刀を抜きやすいとか。剣道もそうだけど俊敏ですよね。

着物を着ると早く動けないという事は無いと思います。


刀の刺し方で、鞘のそりを逆に刺している時代は平和だったでしょうね、簡単に抜けませんから。


それで【正しい事もあるだろうけど】【全てを鵜呑みにしてはいけない】と思った。


終末論で大勢の人が恐れのエネルギーになると、それを天にオーダーする事になる。


僕は、災害を感知すると鎮めるエネルギーを送るし、祈る人達、沖縄のノロさんとかアイヌ(?)の人とかね、そういう事してる人も居る。


鎮めるエネルギーよりも、集団意識の恐れのエネルギーが強くなるとどうなるか大泣き

【恐れ】ではなく【祈り】で、手伝ってくださいm(_ _)m


僕の言う事も鵜呑みにしないで、色々な情報を、頭では無く、魂の声を聞いて判断してください。


そして【備えておいてください】


日本の神々はご先祖さまなのでおばけ霊体として存在しています。

いつも僕達を守ってくれています。

『ありがとうございます』うさぎのぬいぐるみ

創造主から話しかけられる事は殆ど無いと思う。でも、日本の神々はご先祖さまなので時々話しかけてくださいます。


2012年ヒーラーになってから神々にいつも言っている事は「お金、宗教、政治、薬、指導者、支配者、教祖はいらない」

そして今、終末論など言われているけれどうーん

確かに転換期です。経済破綻などありますが【救世主はいらない】と神様に言います。


僕の手足から杭が出た事があるので、キリストと何か関係あるかもしれないけど、思う事は【救世主】とか【教祖】とか、誰かが特別な人になってしまったら、世の中建て直しても、また同じ事の繰り返しになる。

【誰か】ではなく、一人一人が特別な存在なのです。




↓ショートです