恋愛の殆どは脳の錯覚⁉️必要な縁を引き寄せる【恋愛成就】の動画 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓


テン「ねえパパにゃ、ジェットコースターの恋ってにゃにはてなマーク

大輝「どこかで聞いた事有るよねはてなマークそれが脳の錯覚。恋愛ホルモン出ちゃったり…今回の動画はそんなお話をしながらのヒーリング」


恋をすると結婚を考えたり、ずっと一緒に居たいと思ったり思わなかったり。


恋愛ホルモンは3年ぐらいでハートブレイク消えるらしいけど、その後ははてなマーク


結婚して一度も喧嘩した事の無い夫婦って居るよね。

何年も一緒に居るのにラブラブ恋人みたいな夫婦。

もうこうなると、恋愛ホルモンは切れているので、脳内物質の問題ではないね。


強い絆恋の矢で結ばれている。


生まれる前に大きな事は決めて来ているので、深く関わる人とは約束して生まれて来ている。


そんなお話をしながらのヒーリングです。


今回の石は、未婚の女性であれば好ましくない相手からみを守り正しい相手との結婚をサポートする宝石赤嫌な人を遠ざけ良い人が来る宝石白不誠実は許さない宝石赤八方美人のサポートは嫌な宝石赤絆の宝石緑他色々でヒーリングしています。


僕のソウルメイトの話などもしていますので、気になったら関連動画も見てくださいね。