新しい動画2本のお知らせ【昏睡状態の人への施術】と【新しく仲間入りしたカードたち】 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画を2本upしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「アカウント2つになったので、2本まとめてお知らせ歩く


ヒーリング専用垢の方、今回は【昏睡状態】の人へのヒーリングのお話。


昏睡状態でもうすぐ天に昇る人に何度かヒーリングした事が有るので、その時の経験を話しながら、そういう時呼吸を楽にしたり、痛みを和らげたり、出血を止めたりそんな石たち宝石赤宝石白宝石紫宝石緑のエネルギーを入れています。

実際施術する時はその人によって使う石が違います。


で…


僕の経験ですが、40代の女性、91歳の女性、99歳の男性に施術した時のお話をしています。全て遠隔です。


『その魂が今この時天に昇ると決めて来ているなら、僕は引き止めてはいけない。でもそうでないなら助けますよ』


と言う事で、2人は連れ戻してしまいましたうさぎのぬいぐるみ

40代の女性と99歳の男性。

2人共お元気です。


99歳の男性は、病院で運動もされていて、あとはお家に帰れるようにしてあげたいので、そういうヒーリングをしています。


あ、勿論病気も治してますよチョキCOPDと糖尿病ね。意識戻って何日もしないうちに運動を始められたので笑い泣き骨の再生や筋肉もやって、色々。


お家の方も、もう覚悟されていたので、お医者さんがびっくりしているそうですが、治れば良いと思います。


40代の女性も、お医者さんや看護師さんが「おかしい」「何故良くなったのかはてなマーク」と言っているそうです。

僕が関わると皆そうなので、これはいつもの事。

怪我を治したりしても「こんなに早く治るはずない。もう一度検査する」と言われるそうですうーん


91歳の女性は「私はもう充分に生きた」と言うので引き止めませんでしたが、意識が戻ってご家族とお別れして、穏やかに逝かれたそうです。

だからヒーリングは1度しかしてません。僕のお友達の看護師さんが「続けてたらこの人引き止めちゃってるね」って。でも、本人の言葉にぐっと我慢して1度で終わりました。


↑「もう充分に生きた」って、遠隔してる時僕に言ってる言葉ね。

意識が朦朧としている時、僕の言葉が聞こえて、ヒーリングエネルギーの光に包まれているのがわかるそうですキラキラ


今回の動画ではそんなお話をもう少し詳しくしました。


もう一本は新しく仲間入りしたカードのお話。

占い嫌いなのに何故カードなのかうーん


散々並んで占い師さんに怒鳴りつけられたり、借金してまで依存したり、僕の知っている人たちの話を聞くと嫌になってましたがしょんぼり


『占いは、当たる当たらないとか、結果に振り回されて依存するのではなくて、気づきを得たり、背中を押してもらうようなヒントを見つけるなら良い』


【占いは幸せになる為の物】と言うお話です。お気に入りのカードをお見せしながら色々話してます歩く