霊媒師にはなりたくないけど、邪気邪念、悪霊生霊、病魔を断ち切る!をやりました。 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

 

テン「新しい動画upしたでしゅびっくりマーク今回は大人しくしてたから、俺の声は入って無いにゃ爆笑

大輝「甘えて沢山映り込んでるけどねほっこり

 

さて、今回はヒーリングでは無いので番外編です。

おばけ霊障の経験はあります。父の友人がお寺を探して「何千何万の死霊生霊に取り憑かれている」と言われてお祓いしてもらったけど消えなかった。

その人の知人の気功師にも施術してもらったけど消えなかった。

 

気功師に「この人霊媒体質だから長生きしない」と言われた↑ちょっと俺様な感じの人だった。

「レイキなんか何の役にも立たん」とも言われた不満

その父の友人の息子はその気功師の弟子で「俺は神と繋がってる」と言っていますゲロー

お前も弟子になれと言われたけど、信頼出来るのは僕の先生だけなので先生は1人で充分びっくりマークちゃんとレイキで人の病気を治せてますからムキー


母はその友人の言うまま僕の霊障を落とそうと沢山お金札束を使いました。

僕がムダと言っても母は聞かなかった。

「その人確かに良い人カモカメ(ええて)だけど詐欺師だよ」と言うと母は「それでも良くしてくれた」と言う。

 

その人癌で亡くなりましたドクロまだ70歳ぐらいだった。

僕がブレスレット作ってプレゼントしたけどおばけ霊が暴れると言ってしてられなかった。

 

僕は2度霊に取り憑かれたけど結局全部自分で祓いましたおばけ霊はその辺にいくらでも居る物。

でも今はもう霊は来れない宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤モリオンとか有るから。

 

僕は霊媒師にはなりたくない真顔

でも宝石紫石で祓えるからたまにはやるかなぁと思いました。

で、僕がやるからには【病魔を断ち切る】と言うのも入ってます。↓

 

 

 

 何故かPCしか再生出来ない驚き