『目標を持って』のカード アメトリン | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

{15B3472C-6ED5-4842-8469-CF6FA43FE377}
何年も前のトランプハートオラクルカードのページにアクセスしてくださる方が多いので、たまにはねニコニコ

このカードを見てくださるたくさんの人の為にリーディングしましたチョキ
誰かのドキドキハートに届きますように。

宝石紫【Ametrine】

〈Key word〉

正しい決断力、論理的思考、ビジョンを成功へと導く、観察力を高める、心身を健やかにする、考え込みやすい心が明るさを取り戻す、希望を持つ、行動指針が見えてくる、自分の欲求に気づくetc.

〈お守りとして使うなら〉

やる気を高めたい、たくさん思い浮かぶ物の中から正しい選択をしたい、夢に向かって建設的なプランを立てたい、セルフプロデュースをしたい、上手に自己表現したい時etc.

大輝「思い当たる事の有った人居たかなはてなマーク今わからなくても、後で気づく時が有りますよ〜」ニコニコ

後から気づくと言えば、僕は小学生の頃鉱物の標本を買ったんだけど、その時は面白くても直ぐに飽きちゃったんだ。

でも、今は天然石の奥深さに夢中になってる。

ちゃんと繋がってるんだねキラキラ