どうも、アオです。

 

 

 

なんか…だいぶ久々にアメブロ開きました…(*_*;

 

 

 

正直なところ書き方とか話のネタとかモチベーションやらぐるぐると迷走して途中で辞めちゃってましたね

 

 

不意にブログの話題が出たので「そういえば書いてたことあったな」と思い出し見た次第ではありますが当時(約3年前)と今だと環境だったりテンションがまぁ違いますよね( 一一)

 

 

 

 

アニメとかゲームとか食べ物系やら趣味はそこまで変わらずではあります

 

そもそもが気が向いたら書くみたいなふわっとしてたので意識はそんなになかったかな…

 

 

 

まぁどごまで続けるかは分からないですがまた気が向いたら書きますかね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

食べ物の話が多くなる気もしなくはない

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~今回はこれにて!