どうも、こんばんは!


人混みは苦手なアオでございます汗汗














今日4/8お台場の方にある東京国際交流館プラザ平成という所で「幼女戦記アニメ放送終了記念 幼女戦記 ラジオの悪魔公開録音」に参加してきましたキラキラキラキラ



悠木さんと三木さんがパーソナリティを務めるラジオのイベントですね〜チュー










お便りのコーナー、事前に告知されていた自分の履歴書を作り採用・不採用か決めてもらうコーナーなどサクッと1話からの振り返りトークもしたりと楽しい話を聞けましたルンルン









実際の所、内心が「悠木さんに会える!!三木さんに会える!!」と思いつつ嬉しさとテンションの高ぶりがありましたねアップアップ







いつもの事なんですけどイベント終わりの時って「あぁ〜楽しかった〜幸せ〜ラブ」な感じでふわふわしてますあせるあせる







あとこのラジオはアニメが終わってしまったので後々終了するみたいです………………………













…が、実はまだまだ続くとの告知がありました拍手拍手




まだまだ聴けるとは驚きです!






いやぁ〜またどんな話が出てくるのか楽しみでしょうがないですねブルーハーツ