どうも、おはようございます!

 

朝なかなか起きれないアオでございます(*>ω<*)

 

 

 

 

最近は気温が高くなったかと思えば雨が降ったりして寒さがでてくる時がありますね!

変化があるとき体調を崩す、気分が乗らないなど複雑な感じですえーん

 

そんな日々を注意しつつ生活していきたいですね太陽

 

 

 

 

 

 

さてさて、4月中に参加したイベントがあったのでそのお話を・・・

 

4/2に本多真梨子さんの「本多真梨子のもさもさ物語~お花見の書~」がありました!

 

もさもさ物語は個人のイベントでやっており今回で2回目となりました!

主に参加者からアンケートに書いてもらう「質問のコーナー」、絵本をなどを読む「朗読コーナー」、そしてなにより街に行き散策していく「もさんぽ」の映像など本多さんのボケを交えつつの笑いが溢れています爆  笑

 

今回は初のグッズ販売があり「もさ」の文字入りのTシャツ・キーホルダー・ブロマイドがあり、もちろん買わせていただきました!

 

空気に和んだり、イベントの最後にはお渡し会がありお土産をもらいつつ少し会話できたりと楽しい時間でしたねプレゼント

 

 

 

 

 

 

そしてそして4/23には悠木碧さんの「AoimAniA“2nd reunion”」がありました!!

 

こちらの方にもTシャツとステッカーの販売があり購入しつつ着て参加しました!

 

どんな内容かというと…参加者が質問されるという「逆質問コーナー」、お初の「朗読コーナー」、盛り上がる「歌のコーナー」がありました乙女のトキメキ

事前に書いてもらったアンケート用紙を悠木さんに引いてもらいバシっと当てられる緊張したり、朗読は自身の歌の歌詞を曲にのせつつ読んでいく感じでした!

 

しっとりとした雰囲気で進んでいき歌で盛り上がりホッとするようなイベントでした~ぽってりフラワー

 

 

 

日々のモチベーションも上がっていきどちらのイベントも楽しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではタイトルにもある熱いバトルとは・・・・・

 

 

最近プレイしているポッ拳です炎

 

まだまだ日々鍛錬ですがのめり込んでいっています!

操作的にやりやすい仕様にはなってると思うんですが基本格闘ゲームなので数をこなしていかないと厳しい部分がでてきますね。

 

ある程度までランクが上がってもそこからなかなか上にいけない、負け続けたりとゲーム特有の悪い空気が出てきちゃう時もしばしば...ショボーン

 

ですがポケモンという大きなコンテンツでもあるので今後のアップデート次第ではゲームバランス・各ポケモンの能力の微調整や追加ポケモンがあるかもなので気長にプレイできればいいんじゃないかと思いますねゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~、今回はこの辺で終わりにしたいと思いますウインク

 

楽しく元気に笑顔になれますように~虹