どうも、こんにちは!!

 

 

花粉に惑わされているアオでございます(・∀・)

 

 

 

ちょっとずつ暖かさが来ていて場所によっては桜の開花が言われてきましたねブーケ2

 

友人や家族などとお花見をするのが楽しみにもなります!!

 

 

 

 

 

さてさて春とのことで、3月20日に舞浜アンフィシアターで行われた「プチミレ 春のパン祭り」に参加してきましたパン

 

{A5BCFA10-B3D7-4B3B-86C9-1A1D05715216}
 
内容はpetit miladyお二人でやられている「ラ・プチミレディオ」の雰囲気を持ち込みながらのトークメインのイベントでした。(因みに、毎週日曜 20時30分 文化放送で絶賛放送中です)
 
名前もパン祭りとのことでたくさんのパンが用意されていてお二人が食べながらのゆったりとしちょこっと歌の入った楽しい時間でしたウインク
 
 
…それとなぜ「パン」なのかというのも秘密があるんですもぐもぐ
 
それはというと...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチミレディ公式WEBサイトにて判明とともに情報を随時更新されております(・ω<)
 
「なんだろう?」と気になってくださったらぜひぜひチェックをよろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
 
 
ではでは~お次はこれです!!
 
{A7954D83-B1AD-479F-81BE-986D627BDB8C}

 

 

これはチョコタルトにしたかったやつですね!

 

チョコ自体は固形チョコを湯煎にかけまして生クリームを混ぜたもので、タルト部分はビスケットを細かく砕きバターと混ぜ容器に入れ押し固めて上にチョコをかけて冷やし作ったものですチョコレート

 

クックパッドを参考にしながら作ってみましたがなかなか綺麗にできなかったですね(´_`。)

簡単なところからですがお菓子系を作るというチャレンジでした!

 

 

{D282D5FE-8581-48E9-8ABA-E86EE76A586D}

 

 

これは最近スーパー買ったものですね!

 

どちらとも「こんなのあるのΣ(゚д゚;)」と思いつい買ってしまいましたてへぺろ

チョコは食べた感じふわっとしたカフェオレ感が広がってなかなかの美味しさでした!

ブッセはまだ食べていないのでどんなふうなのか楽しみですニコニコ

 

 

ですが・・・食べ過ぎ注意警報がなりそうですね!ほどほどにしていきましょう(=◇=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~、今回はこの終わりにしたいと思います(*^o^*)

 

 

皆さん体調に気をつけながら笑顔になっていきましょう虹