どうも、こんばんは!

昼頃はやはり暑さが増しますね(-з-)


今日はなんと‼︎
{06435166-2E56-47EC-9216-66840EEB5B9F:01}

そうです!「ロボットガールズZプラス」略して「ロボガ」のロボガラジオの公開録音へ行ってきました٩(๑´꒳ `๑٩)

アニメもやっているんですが、その3、4話の先行上映・ラジオ本編となった内容であります(っ´ω`c)


落ち着いた水瀬さん、元気すぎる荒浪さん、それを宥める本多さんのメイン3人が仕切る中、ゲストの大空さん・國府田さん・いまいち萌えない娘さんで終始楽しく、涙が出るぐらいの笑いがありとても良いイベントでした!


まだまだアニメとラジオなどの情報が公式ホームページでどんどん更新中なので気になった方は検索をしてみてはいかがでしょう(っ´ω`c)




ではでは、長い文章で申し訳ありませんでしたが終わりにしたいと思います!

明日もhappyな日になりますように(^.^)