みなさんこんばんわ〜ちゅー





いいねしてなくてもいいねしてくださる方、





本当にありがとうございますちゅー





今日は10回目のエンゼルスタジアムへ行って





来ましたニヤニヤダルビッシュ投手が先発予定のはず





だったのがまさかの負傷者リスト入りゲッソリ





先発発表されてすぐに買って次の日に





発表とは・・・トホホ





正直、行くのやめようかなとも思ったけど





チケットなかなか良い席買ってしまったので





行くしかないと腹を決めて行きましたニヤニヤ





シャツまで買ったのに〜笑





 でも松井裕樹投手もいるのでもしかしたら





サイン貰えるかもと思ってボール持って





行ってて良かったニヤニヤ
















最初エンゼルス側に入ったんですがあまり選手も





いなかったので反対側のパドレス側に回ったら





松井裕樹がいるじゃあ〜ありませんか?笑





こんな目の前に現役日本人メジャーリーガーいる




〜〜〜と思って大興奮でした笑





日本でも現役選手からサインもらったことないし




日本だったらセキュリティ厳しいのでその座席じゃ




ないと入れてもらえないだろうけど




ここはアメリカ🇺🇸





パドレス側に入る時にもあなたの席は反対よ





と言われたけど写真撮りたい言うて




入りましたニヤニヤ日本だとここまで図々しく





できないけどアメリカだと図々しくいかないと





サインもらえないニヤニヤ



最前列の人、全員にサインしてました







感動の瞬間でしたニヤニヤ





一生の宝物にしますニヤニヤ






そしてまさかのもう1人☝️





こちらはエストラーダ投手





ボール一個しかなかったので帽子にサインを





もらいました







素敵な笑顔ニヤニヤ







これが松井裕樹投手のサインボール⚾️







これはとても見にくいエストラーダ選手のサイン






松井裕樹投手のベースボールカード買っておこうか 




なと思ったんですが日数がかかるので





断念しましたニヤニヤもっと早く買っとけば




良かったけどまさか本当にもらえるなんてデレデレ







松井裕樹投手の通訳の人かな?




通訳さん見たらまさかのこっちを凝視してました👀




日本人ってわかったんかな?ニヤニヤ





セキュリティの人もこっちを凝視してたので




凝視返ししたけど笑






タティースjrもいました







オッハッピーニヤニヤ








キム選手ニヤニヤ










ダルビッシュ投手の代役の期待の若手




アダム・マズール投手












ベンチであくびしてる🥱











さあブルペンへと向かってました





見たかったダルビッシュ投手もベンチにいました





怪我してもチームに帯同してましたニヤニヤ




日本だとチームを離れたりするらしいけど





アメリカではミーティングとかあったり




選手とコミュニケーション取ったり




相手選手の研究もできるので帯同するって




どっかでありました







かっこいいなあ〜ニヤニヤサイン欲しいな〜ニヤニヤ













連写モードで撮りましたニヤニヤ





結果はワンナウトも取れずに降板でしたが





サインボールもらえたので大満足ですニヤニヤ






















今日は興奮して眠れないだろなニヤニヤ