みなさんこんにちわ〜ちゅー





今日は鞄の為にエンゼルスタジアムへ





行って参りましたニヤニヤ







さすがに日本人らしき人は見当たりませんでした





どこかにいたかもしれないけどニヤニヤ












チームストアのラリーモンキー🐵








ユニコーンとミニーマウス🦄


















サインボール用にいいですね⚾️








いつも思うけど似てないよなニヤニヤ








トラウトのグッズたくさんあるのに



本人いないもんなニヤニヤ



それでも今日は2万1490人来てたのかニヤニヤ




去年はいつも3万人超えてたのに今年は




やっぱり少ないニヤニヤ



3万越えがあまりない



そりゃそうですよねニヤニヤ大谷さんもトラウトも




いないしニヤニヤ












帽子もたくさんありすぎて迷うニヤニヤ






今日はスタジアム入ってすぐに




バッティング練習見に行きました




チケットは格安の上の方だけど




1番前まで行ったけど何も言われなかったなニヤニヤ





ボールも何回か飛んできて取れそうだったのにチーン










バッティング練習終わってからセンターの🅰️へ














レフトからライトへの日差しがすごい🌞




一塁側とライト側は灼熱地獄ニヤニヤ





三塁側は逆にエアコンのせいか寒すぎニヤニヤ





だから寒くなったらライトにいって




暑くなったらレフトへニヤニヤ




ってそんなバカな事はしませんニヤニヤ










むなしいトラウトのペナント







ピンク色のバットきれいなニヤニヤ








これが鞄です☝️




ストアで見るとこういうやつ大体100ドルくらい








シティーコネクトカラーのヘルメットアイス🍨





味はクッキークリームはしました








オレオのクッキー入ってて美味しいです








今日は中地区最下位のカージナルスとの対戦





最下位同士ですニヤニヤ







今日の先発のデトマーズニヤニヤ





やっとアンダーソンからの呪いが解けました笑









ゴールドシュミットも今年は調子悪いな






このクッキー美味しいらしいけど




30ドル近くのバケットしかなくて




そんなに食べれないのでいつも買わないニヤニヤ




そんなにクッキーいらない🍪




家族連れだとちょうどよさそうです








あちこち歩き回ってスタジアムいったり




チームストアいったりした写真の順番が





おかしいのですが気にしないでください








このシャツきれいけど100ドルくらい滝汗










大谷さんのMVPシャツまだあったニヤニヤ







ラリーモンキーも番号付いてない

















今年はトラウト帰ってきても8月か9月かな?




もうシーズン終わったらだろなニヤニヤ
































オッハッピーニヤニヤ








相手先発のグレイニヤニヤ








デトマーズ








シャヌエルがんばれー







ゴールドシュミット












スターのアレナドニヤニヤ




ずっとドジャースへのトレードの噂があるけど




行った方がいいよねニヤニヤ最下位だしニヤニヤ





せっかく弱いロッキーズから強いカージナルスに




行ったのに行った途端にウェインライトも




モリーナも引退して弱くなって可哀想







ドジャースへトレードしたらドジャースの





交換相手はマンシーとアウトマンと





ストーンを出すっていうニュースあったけど





個人的にはいいと思うけどなニヤニヤ





マンシー打率低いし三振も多いし守備も





あまりよくないしなニヤニヤ





アレナドはゴールデングラブ何回も取ってるし





ホームラン王も2回取ってるのでドジャースに





取っては最高だけど中継ぎと抑えを





どうにかてほしいけどニヤニヤ






というわけでエンゼルスは7対6で負けました





本当に毎年弱いけど今年はさらに弱いニヤニヤ





本当にドーナツてるの?🍩





早くモレノオーナーとミナシアンGM交代して





ください{emoji:664_char4.png.笑}