みなさんこんにちわ〜ちゅー





今日はまたROSSへ宝探しへ来ましたニヤニヤ





あるブロガーの旦那様はゴミの山⛰️と




言っていたらしいです笑





そうですニヤニヤそのゴミの中からお宝を探すのが





楽しいんですニヤニヤ




海賊王に俺はなる🏴‍☠️笑





貧乏性の僕には丁度いい店ですニヤニヤ






貧乏ではなかったんですがね目





それとROSSのブログを書くと





アクセス多いのでついでですおねだり






いつもの行ってる店とは違うところにしました





しょっちゅう行っても同じものしかないので





それと最近、娘がなかなか昼寝しなくて





車に乗せたら寝るのでドライブがてらに





覗きに行きました目




最近↑目気に入ってます目目目目目目目目目








家の近くのROSSよりきれいな感じでしたひらめき電球











そしていきなりお宝発見しましたバレエ





キティーちゃんのスーツケース🧳





30ドルくらいが半額💵







今、買っとかないと無くなるので買いました





5歳くらいから使えるはず飛行機










マリオもありましたプレゼント




男の子だったらマリオ買ってたなねずみ








シンデレラのカボチャの馬車🎃





早くこういうので遊んでほしいな目がハート








ポテトヘッドのオカマバージョン?真顔




普通のでいいのにニヤニヤ









ピッコロもあったニヤニヤ







ここメロンのやつもっと早く欲しかったニヤニヤ









ここがセール品ニヤニヤ









可愛い服ドレス






これも安いセーター







カルバンクライン目








なんかうさぎのやついっぱいだったうさぎ




調べたら今年は3月31日にイースターが




あるらしいニヤニヤどうりでニヤニヤ





バレンタインが先じゃあないのかね?💝







キティーちゃんのお宝ゲット出来ました

































にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ