みなさんこんにちわ〜ちゅー





今日はカリフォルニアで1番人気の




ご存知インアンドアウトバーガーへ🍔





アメリカの人はインネアウトバーガーって





言ってるのかな🇺🇸ハンバーガー








駐車場の入り口から大渋滞でしたポーン





夕方いってもこんなにいるとは叫び




駐車場も店の中も一杯でしたドクロ





さすがに超人気ハンバーガー店グラサン




アメリカに旅行に来た人もここのハンバーガーは




食べないといけませんね目















壁には椰子の木のマークがたくさん🌴








大谷さんの好きなダブルダブルニヤニヤ




普通のチーズバーガーでもでかいので




頼んだことないけどどんなだろ?ニヤニヤ





僕はいつもチーズバーガー2つ買いますニヤニヤ





そしてNo drink No French friesと言います笑い泣き










2年前にラスベガスのカンパニーストアで





シャツ買ったなあニヤニヤ





来てる人見たことないけど笑い泣き







外のテラス席







なんかズレてしまった絶望





それからウォルマートへお買い物







バレンタインらしきクッキー🍪







日本のお菓子もちょっとだけあります





いつもちょこちょこ買いますニヤニヤ




チョコとあわせてるわけではありませんよ笑い泣き






フジアップルのスパークリングウォーターは





美味しいニヤニヤアップルを飲んでパワーアップル🍎笑い泣き





言いたいだけ笑








バレンタインドーナツ🍩





ドーナツの穴はゼロなのでカロリーゼロ0️⃣ニヤニヤ




なわけないだろ笑い泣き





これも言いたいだけ笑い泣き







野球用品なかなかあるけどやっぱり




少ないな凝視








男の子だったらこれを買ってあげたかったなおねだり









女の子はこっちやなデレデレ




そしてバレンタインコーナー💌













やっぱりハート型がいいのか?デレデレ












もうこれ人形の値段だよね🧸




チョコがおまけみたい🍫




チョコメインなのにニヤニヤ














このカップ欲しいなニヤニヤ














これ可愛いなニヤニヤ















ということで今日はこれでおしまいですちゅー


























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ