みなさんこんにちわ〜ちゅー





天気悪いのが終わってようやく晴れてきました🌞





しかし天気予報見ると2月1日から8日まで





ずっと雨になってるあめ




まあよく天気予報変わるけどこれは





本当にしばらく天気悪いんだろうな雷





と言うわけで今日もROSSへ笑






となりにバーリントンもあるけど





ROSSばかり来てしまうニヤニヤ





でも娘を連れてだとゆっくり落ち着いて選べない









シャンプー安い🧴






プーマの帽子9.99ドル💲









4つあった11ドルは安い💵









これも安いニヤニヤ








こういうのはdollar treeで買った方がいいかもニヤニヤ








おさるさん4.99ドル💲






キャンドル🕯️







コールズで30ドルくらいであったリーバイスの





シャツが7.99ドル💲





しかしサイズがXLでデカすぎてあわず







これお土産にしようと思ったけど色が





僕好みではないのでまた次回見に来ます目





娘が泣き出したので落ち着かないので





脱出ダッシュリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前






それから公園に行きました⛲️




いつも人がちょこちょこいるけど




今日は誰もいませんでした歩く








30分くらい歩かせて帰りました









広くてきれい公園です🛝








バスケットコート⛹️









久しぶりにてんとう虫見たのでパシャリキラキラ





アメリカにもてんとう虫いるんだなあなんて





バカなこと思いながら🐞










できるだけ晴れてる日は連れてきたいですね二重丸





遊ばせた日は良く寝るけど





雨でお出かけできない日は夜中によく起きます🕛





ではまた会いましょう唇





日本のお菓子が買えるサイト👇

























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ