みなさんこんにちわ〜ちゅー





ビュッフェ終わってからの続きですニヤニヤ





歩いて行ける距離にROSSがあったので




覗きにいきましたニヤニヤ










いつもと違うROSSで掘り出し物がないか




ワクワクしましたニヤニヤ













こっちの店の方がごちゃごちゃしてなくて




きれかったですニヤニヤ








なかなか0.49はないですね真顔




これでも充分安いけど







可愛いオブジェ







ここはおもちゃが色々あるし安くていいですね








女の子のおもちゃもたくさんニヤニヤ















オシャレな時計🕰️














目当てはリーバイスの安いジーパン👖





日本で買うと高いのでこっちで買うと





お得ですね🉐








昔、強かったブルズの帽子🧢






VANSの帽子も発見💡










ディズニーランドで買うとべらぼうに高いけど




ここで買うと安いニヤニヤ




ディズニーランドに行くと買わないといけないと





いう魔法にかかるのです笑





しかし夏休みの時期に行った事あるけど




まさに夢の国どころか地獄でしたポーン





入場するのに3時間くらいかかって中も




人だらけで歩くのもぎゅうぎゅう滝汗




人混み苦手なので気分が悪くなりそうでしたニヤニヤ






アトラクションも二つぐらいしか乗れず





全然元をとってないきがしました真顔





アトラクションも何時間待ちで始まったら




5分もしないうちにあっという間に終わるという





アメリカの夏休みの時期を考えてなかったのが





悪いけどニヤニヤディズニーランドいくなら




エンゼルスタジアムの方が僕にとっては




夢の国ですニヤニヤ









Leeのジーパンもあったけどやっぱり




リーバイスがいいな








ここだけ日本コーナーか?🇯🇵













昆布茶?真顔








これはお土産に良さそうニヤニヤ





























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ