新年明けましておめでとうございますちゅー





せっかくの新年なのに去年と同じく





家族全員体調不良でした真顔ブログを書こうにも





気持ち悪過ぎて無理でしたガーン





僕は大晦日の夜に3回嘔吐してマーライオン状態滝汗





そして下からもマーライオンゲロー





本当に食べたものも全部出てもまだ出て来て





苦しかったです滝汗大人でも苦しいのに





娘はもっと苦しかったと思います真顔





それから娘が体調よくなってこっちが





もらったみたいでよかったですニヤニヤ





子供の苦しんでるのは見たくないですからねニヤニヤ





そしてほとんど食べれなくてゼリーと薬だけ





が続きました真顔熱も38.6まででましたびっくりマーク





奥さんも体調まだ悪いみたいだけど今日の





夕方からよくなったみたいで今は全員





体調が良くなったみたいでよかったですニヤニヤ





そして今日は昼から娘の受診でした






受付して30分待てども1時間経てども音沙汰なしムキー





30分過ぎたあたりからイライラして来て





帰ろうかなと思ったけど娘を見てもらわないと





いけないので我慢しましたニヤニヤ





奥さんが看護師に伝えてやっと確認してくれて





少し待ってから通してくれました





後から来る人がどんどん入っていって





おかしいなと思ってました真顔





理由を聞くと受付の問題だったらしいです





こんなに待たされたのも初めてだし





アメリカいい加減にしろと思いましたね真顔





自分が待たされたら怒るくせに真顔





というわけで受信して見てもらってインフルエンザ





のワクチンを打ってもらいました予防接種





一回だけだったので泣いたけどすぐに




泣き止んでくれましたニヤニヤ





それから近くのSprouts Farmers Marketへ





買い物に行きましたニヤニヤ










オーガニックの店なので高いだろうなと





覚悟して入店ニヤニヤ









ピスタチオ美味しそうニヤニヤ







甘そうなパンニヤニヤ








量が少ないのにこの値段💲













生ハムも高級品ですなポーン







おっ!寿司があるなと思って買おうと思って





値段見たらこれまたびっくりドンキーポーン





15ドルもするではありませんかゲロー









このロール寿司もいいけどあまり好きではないです








でかいマグロの塊🍣25ドルくらい💵
























ドライフルーツ美味しそう












そして欲しかったコーヒーコーナー☕️





最近コーヒーミルを買ってから




コーヒーを作るのが楽しくてたまにしてます







どれがいいのか良くわからないので





Sprouts blendって書いてるのにしました































結構一杯いれたけど9ドルくらいでした













甘そうなジュース













ジャム美味しそうでした












スープの素に使えるやつ








調味料もたくさん









今年1年良い年になりますようにちゅー



























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ