みなさんらこんにちわ〜ちゅー




昨日はたくさんメッセージありがとうございました




娘の急な嘔吐の連続は僕がアメリカで




最も恐れていた事態でした真顔




慣れない環境で怪我、交通事故、病気が




1番不安な所でした真顔それが現実のものに




なろうとはあまり考えていませんでしたゲッソリ




でもあかちゃんは良く病気するものといいますが




一才3ヶ月まで何もなかったので




ちょっと安心してました。いつかは




なるだろうとは心構えはしていたつもりでしたが



いざ急になると焦るものです。



帰って来た夜から娘が発熱して38.7度まで




出ました。でも本人はそこまでしんどそうでなくて




元気に遊んでる。大人でもその温度しんどいけど。




心配。でも、やっぱりしんどいのかたまにぐったり。



何度か熱を測ろうとしても当然じっとしてくれ





ないので測るのも一苦労。




そして温度も夫婦間で違うという温度問題チーン




僕は38度【ドヤ顔】って言ってるのに




奥さんは100°みたいな統一感のなさニヤニヤ





やっぱり小さい頃からこの数字に慣れてるので




なかなか摂氏と華氏の違いになれないな




僕は日本から持って来たオムロンの温度計で




奥さんはアメリカ製の温度計。




これも統一感が全くないニヤニヤ




考え方も違うし食べ物も習慣も全部違うので




合わせるのはちょっと無理がありますニヤニヤ




そういえば昨日行った病院に日本語の通訳も




ありましたニヤニヤ







便利な世の中になりしたねニヤニヤしかも無料🆓








こんな小さい手の子供が病気なんて真顔





昨日の夜から熱が出たり出なかったりで





今日の朝も熱を測ると38.0真顔





でも本人は元気に遊んでる真顔





でも日中は元気でも夕方からよく機嫌悪くなる




ので夕方からが勝負ですニヤニヤ【何の勝負?】笑





ご飯も少しだけど食べてくれるようになったし




早く治って三年を迎えてよくなってから




パームスプリングスでも行きたいなニヤニヤ




でかいマリリンモンローの下からパンツでも





眺める写真撮ろうかな笑





ハリウッドにあるウォークオブフェイムみたいな





星もあるので出来ればお出かけしたいけど





娘の体調の方が優先なので体調次第ですねニヤニヤ





心配してくだはった方々ありがとうございましたちゅー
























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ