みなさんこんにちわ〜ちゅー





今日は今年最後のトーキョーセントラルへ





行って来ましたニヤニヤ写真多いので覚悟してください


笑






天気予報が雨だったけど行って来ましたニヤニヤ






案の定、向かってる途中に土砂降りに





なってきて着いた時もまだ降っていて





車から降りたら川のようになってて





靴から水が入って靴下まで濡れてしまいましたゲッソリ





ここまで降るとは思ってなくてなめてましたニヤニヤ






そして帰って来たら晴れるというチーン





ということで店へ










店の外で5.6人くらい雨が止むのを





待ってましたニヤニヤ僕は折り畳み傘をさして





優雅に入っていきました笑





靴はびちゃびちゃだったけど笑








正月は餅だけどアメリカ来てからほとんど




食べなくなったニヤニヤアメリカで正月気分なんて





全く味わえんしニヤニヤ









そして新米の米が安い🌾やっぱり米は日本が





世界一美味しいデレデレジャスミンライスとか





おにぎりにして食べようと思ったら





かちかちになってたしゲロー








こっちも5キロ19.99ドル💲




惣菜コーナー👇


































1番好きなたこ焼きデレデレ









団子も美味しそう🍡








今日はセールしてなかったなニヤニヤ





もう年末近いんだからセールしてよーニヤニヤ
















大根も安いニヤニヤ






























これはイクラですニヤニヤこれいくら?




なんて定番の親父ギャグ笑





こんなちょっとで12ドルって買えるか〜笑い泣き





財布の中をなめるなよ〜笑







たこ焼き作りに欠かせない紅生姜








寿司ボート🚣‍♀️












ウニたっか〜滝汗








袋麺は安いニヤニヤ







カリカリ梅懐かしいな〜ニヤニヤ




食べたことあまりないけど笑







最近はこんな味のキャラメルが





あるんやなニヤニヤ












もうちょい娘が大きくなったら買って





あげたいなデレデレ






















娘のお菓子には欠かせません











大人のたまごボーロなんていらねーよ笑





倍くらいの大きさでした




なんでも大人って付けたら売れると思うなよ笑





だったら大人のチョコレートなんて




かっこいいけどニヤニヤ









そして前回買えなかったオロナミンCあったちゅー





買い占めてあげました笑










他の商品もそうだけどこの粉物は





特に賞味期限に気をつけないと





きれてたりあと1ヶ月だったりします真顔





みなさんもお気をつけてニヤニヤ















柿ピー欲しかったなニヤニヤ









日本でこれよく使ってたなニヤニヤ





男で使うの変かな?笑

























これだけ東北フェアかニヤニヤ














卵安い🥚













そこらで売ってるやつよりやっぱり日本の





店の豆腐が1番美味しいデレデレ








日本のスーパーにはこんなんばかりあって





普通に見てたけど今はとても貴重な物に





見えてしまうニヤニヤ













アメリカ国旗みたいなカラー🇺🇸



















イルカの皿可愛い🐬



















ハイチュウ反対になったニヤニヤ






サンタさんおったニヤニヤ









アメリカでの福袋は勇気がいるなニヤニヤ





どうせハズレだろうしニヤニヤ














レジの横にも米が🌾











写真撮ろうにも動いて動いてして無理でしたニヤニヤ






明日はPorto's Bakery and Cafeの





写真を載せるのでまた見てくださいニヤニヤ

























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ