みなさんこんにちわ〜ちゅー





今日は久しぶりにトレジョへ行ってきました





日曜日の朝は渋滞がなくてとても





スイスイ進みましたニヤニヤ









30分くらいで到着🚗






黄色のエコバッグがありましたニヤニヤ





お土産用にニヤニヤ







ミステリーパック見当たらないので





聞いてみたけどないという感じで





言われました真顔やっぱりすぐ無くなるな














クリスマスって感じのチョコがありました


















漢字?ニヤニヤ







薄切り肉🍖






生ハムニヤニヤ














いつも買うオレンジジュース🍹



















これ便利そうニヤニヤ








可愛い入れ物🫙







おしゃれなパスタできそう🍝






卵安いな🥚







家の前にでも刺そうかな笑






子供が頭に被って遊んでましたニヤニヤ














もちアイス🍨






















人気の調味料🧂














美味しそうな肉🍖















レジの方にこんなエコバッグもありましたニヤニヤ






他の人がミステリーパックをブログで




書いてくれてた後にすぐにいかないと




無くなるんですね真顔残念



















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブロ