今日はエンゼルスタジアムへ行ってきましたちゅー





今日はトラウタニのボブルヘッドを貰うのが





目的で行ってきましたニヤニヤ





オオタニサンが移籍したら最後のボブルヘッドに





なるのでとても貴重な物をゲットできましたデレデレ





試合が7時7分からで正面が2時間前から






開くのでそれに合わせていったのですが





とんでもない行列でした滝汗4時半に着いたのに





もう駐車場も一杯でしたポーン





これで6回目なのに勉強しないやつですニヤニヤ





とりあえずホームプレートのゲートに





行ったのですが左右に列があるので





ホームプレートに並ぶのは無理かなと思い





西の方の列を追っていくと延々と列が





続いていてしまいには外野まで来てしまったけど






ボブルヘッドはホームプレート側しか





もらえないと思い急いで正面に





戻りましたニヤニヤ戻っていたのは僕だけでしたニヤニヤ





そきてホームプレート側に戻ってもう一度見てみ 





るとみんな割り込んで並んでたので





僕もそれについていって並んでゲット





出来ました笑あの左右に並んでる人達は





どこに並んでるんだろうと思いましたニヤニヤ





最初から正面で待ってたらよかった真顔










普通にここで待ってたらゲートが開いて





前に進んで行きましたニヤニヤ












そして無事にボブルヘッドゲット出来ましたニヤニヤ




もらう時はもう犬が餌をもらうかのように




興奮してしまいましたニヤニヤ








1人で来たけど意外と楽しめるものですニヤニヤ







そして前回行った時に故障してると言われて





かなりがっかりして帰ったメダルもゲット





できましてニヤニヤ














そして一階のチームストアは狭いし人で




溢れるので2階のチームストアへ行きましたニヤニヤ






子供のシャツ👚














タンブラーもいいけどオオタニサンとか




トラウトのタンブラー置いてほしいな真顔











ミニーマウスとラリーモンキー🐒






シティコネクトのユニフォーム欲しいけどな









ここのボブルヘッドは全部70ドルとかでした








それを無料でもらえるのはやっぱりいいですね







この入れ物でエンゼルスタジアムに来れば




問題なしですニヤニヤ透明の入れ物に入れて





来てくださいとネットにあるので






そしてチームストアを過ぎたあたりに





最近、設置されたオオタニサンの特大ボブルヘッド





と兜の飾りニヤニヤこれ撮るのにすごい並んでたけど




人が写真を撮り終えた時にさっと撮りましたニヤニヤ


















そして近くにもいろいろな飾り物がありました







見てるだけで楽しかったです笑





2018年の開幕戦のベースかなニヤニヤ














   






初めて来る人は132セクション近くで





Guest Relationsと書いてる場所に入ると





初めて来た証明書とかくれるので





行ってみてくださいニヤニヤ




ここのチームストアとかはその反対方向に





ありますニヤニヤ












いろんな店がありますニヤニヤ






最初はエンゼルスタジアムがわからなかったので





1階をウロウロしてたけど2階の方が楽しいですニヤニヤ











ここでシティコネクトのヘルメットナチョスが




あったので書いましたニヤニヤ





この写真のおじさんにスプーンはどこ?聞くと




わざわざ出てきてくれて案内してくれましたニヤニヤ





こんな優しい人もいるんですね









駐車場方向に向かって撮りました







駐車場もいっぱいだしなんでまだ外に並んでるのか





わかりませんニヤニヤ正面から待ってたら早いのに





やっぱり人間はみんな並んでるからと





同じ所に並ぶのかな?心理的にニヤニヤ















そしてロッテやメッツ、レッドソックスで




監督を務めたボビーバレンタインさんが




いました





怒りすぎてレッドソックスの選手達に





かなり嫌われてたけどニヤニヤ





こう見るとただの優しそうなおじいちゃんニヤニヤ

















このチアリーダーみたいな人たちがダンスするので




試合が7時7分からだったんですね




解説してるのかな?






ヤクルトのキャラクターかな?






先発のアンダーソン投手












エンゼルスの永久欠番




カルーとローランライアンくらいしか知らないなニヤニヤ






オオタニサン遠いなあニヤニヤ





今日はチケットが人気で高かったので最上階の





5階からでしたニヤニヤ





普段はここは10ドルとかだけど今日は35ドル





くらいでした













トラウト選手はストレッチしてるニヤニヤ






















エンゼルスのブルペン





顔がほとんど見えませんニヤニヤ





テレビで見てる方がまだ顔とかわかるニヤニヤ







ボブルヘッドの為に頑張りました笑











フレッチャーの弟ニヤニヤ






試合は結局、4対1で負けました





オオタニサンもノーヒット真顔





今日で6回目だけどホームラン見たことないニヤニヤ





一昨日も昨日も2試合連続でホームラン





打ってたのにニヤニヤ




疫病神みたい笑





明日ホームラン打ったりしてチーン






帰り際に撮ったけどこんなんあったんですね
















  










夜のエンゼルスタジアムも良いですね






そして今日の戦利品ニヤニヤ




メダルは4枚買って3枚オオタニサンで





1枚トラウトさん





ラリーモンキー4個持ってるので今日は





ユニコーンにしました🦄




少ししたらまたボブルヘッドがネットで





高値で売られてるんだろうなニヤニヤ




























にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村