昨日の続きです〜ちゅー





ファッションバレーモールもそうだけど





どこのショッピングモールも歩き疲れますねニヤニヤ





今日も写真の連続でいきますちゅー




ほぼ写真ばかりですが覚悟してくださいちゅー







外観からしていい感じのおもちゃ屋さんでした














ルービックキューブありました







シルバニアファミリーこんなところにもありました











店の中のおもちゃほとんど撮りましたニヤニヤ





周りから見ると変な人に見えるかな?笑





いつも思うけどアメリカの人が商品を




撮ってるのほとんど見たことないなニヤニヤ





まあそんなに珍しくないしいつでも





これるからだろうけどニヤニヤ




僕からするとサンディエゴ自体あまり





行かないので撮っておこうと思ってしまいます








アメリカっぽいおもちゃばかり






これは甥っ子に買いたいですねニヤニヤ









この人形可愛いので買おうと思ったけど





奥さんに反対されたニヤニヤ





写真で見るより実物可愛かったデレデレ





奥さんが買った黒人の人形の方が可愛くないけど笑
























絵本もありましたニヤニヤ
















ウォーリーを探せなんてめちゃくちゃ懐かしいニヤニヤ







そしてレゴの店へニヤニヤ












































こんなにたくさんあったらどれを買ったら




いいか迷いますねニヤニヤ












ハリーポッターも欲しくなりましたニヤニヤ






























デロリアン欲しい〜デレデレ










日本っぽいのも少しありましたニヤニヤ































USハリウッドのマリオワールド行きたくなります


























モールの中にG-SHOCKがありましたニヤニヤ






















娘は疲れて寝ましたニヤニヤ





























人生ゲームなんてあるんですねニヤニヤ