こんばんわ〜ちゅー




昨日クリスマスツリーのデコレーションを





したのですが奥さんがまだ付けたいというので





近くのバーリントンへ買いにいきました

















入り口に早速クリスマスの物が沢山ありました





明日から12月ですねデレデレ














クリスマスカラーの靴下🧦










ジュマンジのゲームがありました




映画見てたので欲しいですね









可愛いなあデレデレ



目がちょっと怖いしハゲてるけど笑い泣き









赤ちゃん用品も沢山置いてます




こんなに色々売ってる店が沢山あったら





日本の店が入っても潰れるのがわかる気がします





アメリカで日本のビジネスは難しいんだろうな





と思います真顔日本で大衆うけするものが





アメリカではうけないことが多いと思います





たこ焼きやお好み焼きは人気だけど





うどんはあまり人気がないらしい





美味しいしヘルシーなのにな真顔





元阪神の伊良部さんがうどん屋したけど





潰れたって言ってたし真顔






まあそんな話しは置いといて続きニヤニヤ





ミニーマウスの靴下も可愛いですね






 












靴も小さくて可愛いです








こういう絵が家にあればいいですねニヤニヤ





奥さんにはいらんって言われるけどニヤニヤ












☝️の絵なんて最高なんですけどねデレデレ





ヨーロッパの街を歩いてるみたいな





気分になってニヤニヤ
















デコレーションのものがありました
















☝️のキノコ欲しかったけどな🍄






キティーちゃんのカップ壊れてるし真顔





写真入れのガラスも割れてるものが




ちらほらありました真顔





アメリカの人は一体どうなってるんだろう?真顔




多分落として割ったんだろうけど




店からしたら迷惑だけど店の人も気づいて




ないっぽいし真顔











こんな床に落ちたやつなんて買いたくないしニヤニヤ





☝️はまだマシな方で他の場所はもっと





汚かったです真顔






アメリカではこれが日常なので気にならなく





なってきたけど日本に帰った時に





買い物行ったらこんなんまず見たいもんなニヤニヤ






アメリカの店は床に落ちてる物を足で蹴って






道を開いていかないといけないですニヤニヤ






今日も買い物を楽しめましたデレデレ



















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村