みんな、久しぶり!!




相変わらず、俺は優子が大好きやラブラブ



ひとつお知らせがありますアップ






県立受験は無事合格することが出来ました音譜






みんな応援ありがとねビックリマーク



それと、報告が遅くなってすいませんあせる






みんなのおかげで大きな壁を乗り越えることができましたにひひ






みんな本当にありがとう\(^o^)/






話しは変わり




春休みは暇すぎる[みんな:01]





なので、グリーやったり運動したり甲子園見たりしてますテレビ
毎日が☝のくり返しですDASH!






グリーと言えば、みんなは、AKBのゲームしてますか!?





良かったら友達検索してね「yuko1017」です



よろしくお願いします!!






じゃあ、またね バイバイパー